ざっくり暮らし。

男児2人(3・0歳)を子育て中。節約・お得情報・限定品が大好きな兼業主婦。ベランダ園芸、子育て、食べ物、考え事など日々の生活について気軽に呟きます。

ルピシアの福袋が届く!

クリスマス頃の話で時系列的には前後しますが、紅茶・お茶でお馴染みのルピシアから福袋が届きました!


f:id:Callicarpa:20221229133403j:image

竹⑥ローカフェイン・ノンカフェインです。

リーフタイプ15種類とめちゃくちゃ入ってる!!

おまけも選べたのですが、ルピシア定番のティーパックを選択しました。

 

前回の年始、お店にルピシアの福袋を買いにいくと売り切れていて、悔しい思いをしたので11月中旬頃に予約してスタンバっていました…!

最近の福袋は年始に販売ではなく、早めに予約できることが多いみたいですね。楽チンで助かります!

 

この福袋は5400円でした。内容的に11000円程の紅茶が入っているようです。いやー、お得ですね✨

自分では選ばないようなもの&飲んだことないフレーバーもたくさんあり、わくわくしています。これぞ福袋の醍醐味(^o^)

届いてからさっそく、名前だけで選んだピーチメルバと言う紅茶をいただきました。

ピーチとクリームの甘い香りに癒されます…

 

世間ではスタバ、マック、ミスド、カルディの福袋が話題になっていますね。

Twitterを見てるとスタバの福袋が良さそうでした!

抽選みたいなので買えるかどうか運なところもありますが。来年、チャレンジしてみようかな。