ざっくり暮らし。

男児2人(3・0歳)を子育て中。節約・お得情報・限定品が大好きな兼業主婦。ベランダ園芸、子育て、食べ物、考え事など日々の生活について気軽に呟きます。

復帰後、初めての土日

土日は仕事でした。

関西でも特に忙しいお店のため、久しぶりに1、2時間ノンストップレジ対応を体験しました。そうそう、こんな忙しさだった~!と思い出しました。懐かしい!

 

マスクしてる人は6割くらいな感じです。皆さん結構マスク外してますね~

暑いのもあるから余計かな?

人出も多いし、3年前に戻りつつありますね。

 

お昼休憩では子供のお皿や自分の化粧下地を買いに館内をうろついていたのですが、素敵なものがありすぎて、あれも欲しいこれも欲しい…となりがちです。

特に限定品に弱い…ペディキュア用にネイルポリッシュ買おうか迷っています…サンダル持ってないのに!

そして何も用事がないのに無印に寄ってしまう…今回は見るだけで済みましたが。

 

復帰して外に出ると魅力的な品物がたくさんで刺激が強い毎日です。