ざっくり暮らし。

男児2人(3・0歳)を子育て中。節約・お得情報・限定品が大好きな兼業主婦。ベランダ園芸、子育て、食べ物、考え事など日々の生活について気軽に呟きます。

【7ヶ月】ずりばいする、腰痛になる

その場でくるくる回転するか後ろ向きに進んでいた下の子がついに前へ進めるようになっていました。


f:id:Callicarpa:20230129132456j:image

初めて見るものに惹かれるようで、見つけたらずりばいで突進していきます。

ますます目が離せなくなりました…!

 

 

夫が子供を抱っこしているとき、ビキッと腰を痛めたみたいで。

何も知らずに腰を温めてしまい、悪化してしまいました(*_*)

調べたら、急性の腰痛は冷やして炎症を抑える、慢性の腰痛は温めて血行をよくするのがいいそうです。

身をもって知れた対処法です(夫が)。

早く治るといいのですが…

そして抱っこゆらゆらを替わってもらいたい(笑)